2010年05月21日

不思議な町西新!



妖精が働いてる整骨院は西新にあるんですけど‥‥



人がおもしろい!!!(笑)



みんな誰にでも話しかけます!


妖精は前に
ストールにもなるポンチョ
をきて商店街を歩いてたらですね、


『あの〜すみません‥‥』


っておばちゃんに話しかけられたもんで
道案内かな?
ち思って

『はい?』

ち答えたら


『あの〜この服どうなってるの??すごい不思議だなぁと思って声かけたのよー(*^_^*)』


とか言われたことがあります(笑)

あのおばちゃんのほうが数倍不思議やと思うんやけどね!(・・;)


他にも

居酒屋さんのプラカード掲げとる人に
『あそこの居酒屋ってどうなの?』
って別の居酒屋さんについて聞いたりするし\(^O^)/


そのプラカードの人も自分の店ば紹介すればよかとに

『あ、あそこの料理はけっこううまいっすよ』

とか真面目に答えよるけん本当笑えます(*^□^*)



あと買い物しようと思って『すみませーん』て声かけたらお店の奥でごはん食べよらしたり‥‥



はたから見たらあんまり良くないことなんやろうけど、

そんな西新がうちは好きです(^O^)




以上!『西新をできる限りアピールしてみ隊』隊長の妖精より(^O^)/





そして自分のところもアピールしてみる(笑)

からだバランス整骨院↓
http://www.karada-b.com/



Posted by 妖精 at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。